OMEGA コンステレーション ダイヤ 日本限定 1466.88/ブルー
OMEGA コンステレーション ダイヤ 日本限定 1466.88/ブルー

販売価格
190,000円

(税込:199,500円)
OMEGA コンステレーション ダイヤ 日本限定 1466.88/ブルーOMEGA コンステレーション ダイヤ 日本限定 1466.88/ブルー


オメガのコンステレーションといえば、誰もが憧れる高級ウォッチ。それが今回なんとこのお値段なんだから、どうそ驚いちゃってくださいませ。バイヤーがゴリゴリと交渉を重ね、ムリを言ってだしてもらった超特価!これは見逃せませんよ!!

ほっそりとしたシルエットはまさに女性の華奢な腕にふさわしい優美な雰囲気。インデックスがユニークで、時刻の代わりに葉っぱのようなモチーフになっていますよね。これは「リーフインデックス」と呼ばれ、日本限定のデザインなんですって。ベゼルにびっちり埋め込まれたダイヤモンドの輝き…まるでジュエリーのような華やかさですよね。

カラーはキリリッとした【ブルー】。オトナの女性にふさわしい上品な色使いがポイントです。カチッとしたスーツスタイルから、ドレッシーなワンピースやドレスまで女性の凛とした美しさに寄り添う極上のウォッチ。1つは手に入れたい逸品です。







オメガ(OMEGA)は1848年、スイスにルイ・ブランが懐中時計の組み立て工房を開いたことからスタート。1900年代初頭に「究極の時計」という自負から、ギリシャ語の最終文字「Ω=オメガ」をブランド名としました。アポロ計画での公式時計採用をはじめ、深海探査での帯水圧記録の樹立、オリンピックやアメリカズカップの公式時計などさまざまな分野で歴史的な貢献を続け、世界で愛され続けているブランドです。


格安! オメガ腕時計 OMEGAウォッチ


決済について 配送について
当サイトでは、商品代金のお支払いには「カード決済」か「代引き」どちらかをお選びいただけます。どちらもすぐに注文が確定しますので、ご都合のいい方をお選びください。

  ・カード決済について

クレジットカードでのお支払をご希望の場合、「カード決済」をお選びください。クレジットカード情報の入力し、与信処理にお進みください。なお、当サイトではセキュリティーに配慮しSSLによる暗号化を行っています。当サイトでは、以下のクレジットカードがご利用いただけます。



  ・代引きについて

「代引き」による決済をお選びの際は、商品の受け取り時に、代金・代引き手数料を配送会社の配達員にお支払いください。代引き手数料はお支払いただく商品代金により異なります。以下の表の通りです。注文の確定時にページ上でも表示されますので、その際にもご確認ください。
代引き金額 代引き手数料
1万円まで 315円
3万円まで 420円
10万円まで 630円
30万円まで 1,050円
50万円まで 2,100円
100万円まで 3,150円
100万円を超える場合 4,200円
当サイトでの商品の配送は、ヤマト運輸に委託しております。一部の直送商品につきましては佐川急便等、他の配送業者がお届けする場合がございます。
商品は原則として2週間以内にお届けいたします。商品購入の手続きの際に、配達時間はお客様が自由に指定することができますのでご利用ください。(配送日に関しましては、ご希望に添えない場合がございます。)
また、直送商品につきましては、配送元の表記が『株式会社もしも』ではなく卸業者名、メーカー名になっている場合がございます。予めご了承ください。

※なお、ただいま海外への発送は承っておりません。予めご了承ください。
販売事業者



  販売者概要 / 特定商取引法に基づく表記
 プライバシーポリシー / 免責事項 
 このサイトについて